女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

芸能人を好きになるその気持ちとは??

テレビに出ているタレントやアイドルに本気で恋をする人も少なくありません。
ファンクラブに入って、コンサートに行ってグッズを集めるような人も多いですよね。
これはもうファンという枠を超えて、相手と恋をしているのではないでしょうか。

ふとしたきっかけで
たまたま街を歩いていて、素敵な曲だなーと思うこともあるでしょう。
そしてどんな人が歌っているのだろう…と調べてみたら、とてもイケメンだったということもありそうです。
そして、気が付いたらファンクラブに加入している自分がいる場合もあります。
もっとこの人のことを知りたいと思い、SNSをチェックしたり、ファン同士の集いに参加することもあるでしょう。

その人が熱愛!という時には
もしも報道で、自分が恋しているアイドルやタレントが熱愛!というようなものを見ると、黙ってはいられない気持ちになることでしょう。
かなり落ち込むこともあると思います。
でもファン同士の集いで、やけ酒をすることしか出来ないと分かった時に、自分とその男性との距離を感じずにはいられないのです。
そしてもっと近くで本当に恋が出来る相手を探そうかな…と思う気持ちもあると思います。

これをきっかけに出会いの場へ
今までタレントやアイドルを好きだった自分に対して、もっと現実を見ないと!と思うこともあると思います。
そして出会いの場に出かけたり、ネット上での出会いを探すようなこともあるでしょう。
実際に行動に移してみると、恋活って楽しいかも…と思うこともあると思います。
そして、今までの恋活はただの妄想だったのかもということを理解するでしょう。

芸能人に憧れる時期
人には、芸能人に本気で恋をするような時期もあるでしょう。
その時期は無駄なものではありません。
それがあったからこそ、現実の恋を始めるようになることもあるからです。