女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

ぺこ&りゅうちぇるのこだわり挙式がステキすぎる!幸せオーラ全開♡

読者モデルからタレント、実業家へとどんどん活躍の場を広げていってるぺこりゅうちぇる(^^)
2人そろってバラエティ番組に出演することも多いですね。りゅうちぇるの明るいキャラクターや独特の世界観はクセになりますよね!(笑)
ぺこも痩せてきてどんどん可愛くなってきているし!

いつも幸せオーラ全開のふたりは、まわりもハッピーにする力を持っていると思います(*^^)v

そんなぺこ&りゅうちぇるが、9月13日に結婚式をあげましたね!
りゅうちぇる21歳、ぺこ22歳、とまだまだ若い年齢でのスピード婚!
でも、このふたりならきっと問題ないでしょう。エネルギッシュなパワーでどんな困難も乗り越えていきそうですよね(笑)

ふたりの世界観がぎゅっと詰まった結婚式。
SNSなどから情報を入手したので、今日はそのお話を少ししようと思います(^^)/

ふたりとも元々オールドアメリカンなものが好きだったため、式全体のコンセプトは、「American Retro Style」にしたそうです。

 

ウエディングケーキもあえて昔っぽく、高さ2メートルのを選んだそうです。
そして、ウエディングケーキもぺこが書いた原画を元に作られたもので世界にひとつしかない、本物のプリンセスドレスです!
記事選びから、スカートボリューム調整、カッティングまで細かいところまでこだわりぬいたドレス、とても素敵ですね!

 

ぺこの公式ブログでの言葉にもグッときたので、ご紹介します▼

りゅうちぇると出会うまでの18年間 どうやって生きてきたんやっけって思うほど、ほんまにほんまに大きな存在のりゅうちぇる、世界中の人に心の底から自慢できる、尊敬できるりゅうちぇる、そんなすてきな人と家族になれて、ほんっとうにうれしくてたまりません

このふたりなら、絶対幸せな家庭を築くと思います♪
末永くお幸せに・・・♡(早くふたりのbabyが見たいな笑)