女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

アンジャッシュ渡部が重大発表を予告

アンジャッシュ渡部が、重大発表をするとインターネット上で告知しています。この内容については、色々な憶測が飛ぶほどの記事となっています。今回の記事ではどの様な可能性があるかを掘り下げて行きます。

コンビ解散?

コンビ解散は有りそうで無さそうでもある話です。コンビ格差が付いていると考える事も出来るわけですが、それはアンジャッシュ渡部が努力して掴んだ今の定位置な訳ですから、コンビ解散の確立は相当低いかもしれませんね。

もしあるとしたら、アンジャッシュ渡部が一人で番組MCなどを担当しているので、そう言った部分から考えても、収入的に安定を極めていると考えても可笑しくないし、渡部主導でのコンビ解散もあり得るかもしれません。

解散したとしても人気は相方児島の方があり、人気を今のままキープする可能性は高いですね。渡部は性格が悪いので、直ぐに人気がなくなると思います。

 

佐々木希妊娠

一番あり得る幸せな話題はこれ、佐々木希が妊娠したとなれば誰も文句は言えませんし、祝福ムードになります。結婚を発表した際にも、日本テレビ行列の出来る法律相談所であれだけ引っ張って、解りきったことを発表した経緯があり、今回10月13日に放送されるラジオの中で発表される可能性があります。

佐々木希が、妊娠したというとやっぱり世間は知りたいそんなムードになります。どこまで喋る物なのか秘密主義のアンジャッシュ渡部故、内容が楽しみですね。

活動休止

これもありうる話で、コントコンビとして名前がしれているアンジャッシュの看板を一度下ろして、お互いにソロで頑張ってみようという話になる可能性もあります。単独ライブなどをやる時間が無くなってしまい、そのために活動休止を宣言してソロでやっていこうと考えているのかもしれないのです。

なにせ一人で頑張ってきたアンジャッシュ渡部のことですから、活動休止もあり得る話ですね。その期間も相方児島は麻雀や役者として頑張っていけるので、活動休止もあり得るケースと思います。

まとめ

アンジャッシュ渡部が自身のラジオで、重大発表すると宣言したので何が語られるかを考えて見ました。いずれにしても妻である佐々木希絡みではないか?渡部の周りは幸せムードの感じだから予測が付きます。

しかし、解散や活動休止もあり得ますよね。コンビって視聴者が思っているよりも中が悪かったり、仲が良さそうに見えても実は舞台を降りたら口を利かないそんな人も多いのです。
だから解散や休止と聞くとあり得ないと思うかもしれませんが、充分あり得る話です。

いずれにしても勿体ぶる価値があるのかどうかが楽しみです。