女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

フルハウスのジェシーおいたん(ジョン・ステイモス)が婚約を発表

フルハウスジェシーおいたんことジョン・ステイモスが10月23日に婚約を発表しました。
お相手は女優のケイトリン・マクヒューです。
ジョン・ステイモスは1963年生まれの54歳、ケイトリン・マクヒューは1986年生まれの31歳なので、23歳の年の差カップルの誕生です。
いくつになってもダンディなジョンですから、若い女性でも魅力的に見えてしまうのでしょう。

 

ジェシーおいたんで通じてしまうジョン・ステイモスは、日本でも大人気になったファミリードラマのフルハウスに出演していました。
その前には昼メロに出たり、フルハウスの後にはER緊急救命室に出演したりしているのですが、やはり取り上げられるのはフルハウスのことが多いです。

 

一方、ケイトリン・マクヒューはヴァンパイア・ダイアリーズのスローン役や、スイッチ~運命のいたずらNCIS:LA などにゲスト出演しています。
ダークヘアがとても魅力的なとても美しい女優さんです。

2人が付き合い始めたのは昨年の春からで、じっくりと1年以上愛を育んでの婚約です。
2人のツーショット写真は今までにも何度かスクープされていて、SNSや雑誌などにも載っているので周りは以前から知っていたようです。

 

ジョンがケイトリンにプロポーズしてイエスの返事をもらった時のプロポーズの内容がジョンのインスタに投稿されていて、とてもロマンチックでおとぎ話のようです。
また、一緒に投稿されたイラストもかわいらしくて、ディズニーランドのシンデレラ城の前で頬を染めた男女が見つめ合い抱き合っています。


プロポーズ当日のジョンの頭の中はこのように夢の世界が広がっていても不思議ではありません。
まさにロマンチックで人生を魔法でで変えてもらったような喜びがあったのでしょう。
ジョンとケイトリンは実際に今月5日にディズニーランドで楽しんでいて、ジョンとケイトリンがスプラッシュマウンテンでポーズを取っている写真を始め、ディズニーランドの写真がいくつかケイトリンのインスタに投稿されています。

 

このプロポーズの報告がカッコいいジョンにぴったりで、ファン達からは素敵すぎるとか、パーフェクトだなど、ロマンチックな報告ににぎわっています。
おめでとうなどの祝福するメッセージがSNS上にあふれています。

中にはやはりジェシーおいたん、おめでとうなど、フルハウスジェシーという役名でおめでとうメッセージを流す人もたくさんいたようです。

フルハウス1987年から1995年までアメリカでは放送されていたかなり古いドラマですが、未だに愛する人がたくさんいるのが解ります。
もしかしたら、ジョンの結婚式にはフルハウスメンバーもたくさん出席するかもしれません。