女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁?!今度こそハッピーな結末になって欲しい!

世界的なトップスターであり、日本でも大人気のジャスティン・ビーバーさん。
そんなジャスティン・ビーバーさんといえば、かつて女優のセレーナ・ゴメスさんとの交際が話題になっていましたが、最近、その二人が復縁したのではないか?というニュースが騒がれています。


ファンからもお似合いのカップルと言われたジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスは、本当に復縁したのでしょうか?

 

ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんの馴れ初めとは?

子役として幼い頃から活躍していたセレーナさん。
そんなセレーナさんに惚れ込み、猛アタックしたのが、ジャスティンさんでした。
そして、2010年の終わり頃に、二人は本格的な交際をスタートさせます。
当時、共に10代半ば。フレッシュなカップルの誕生として、ファンからも歓迎されたんです。


しかし、若い二人の恋は、波乱万丈でした。
交際を始めた後から、ジャスティンさんは問題行動をするなど様々なスキャンダルを起こすようになっていき、その度にセレーナさんは傷つきました。
そして、付き合ったり別れたりを何度も繰り返した後、2014年に正式に破局してしまったんです。

別れた後の二人は?

 正式に別れた後、ジャスティンさんとセレーナさんには、新しい恋の噂が出るようになりました。
ジャスティンさんは、ライオネル・リッチーさんのの実娘ソフィアリッチーさんや、女優のパオラ・ポーリンさんなど。
セレーナさんは2017年になってから、歌手のザ・ウィークエンドさんと交際している事を公にしました。
ジャスティンさんとセレーナさん、共に過去の恋は忘れ、新しい恋に向けて走り出している。
そう、思われていたんです。

疎遠だったジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんが急接近!?

共に新しい恋の噂があった二人が、再び接近するようになった理由、それはセレーナさんに突如降りかかった病気でした。
難病と言われる全身性エリテマトーデスという病に侵されてしまったセレーナさん。
このままでは命が危ないというこの難病は、親友からの腎臓移植によって救われました。
死の危機が迫っている中、セレーナさんはかつての恋人ジャスティンさんに連絡をしたんです。
そして、そのセレーナさんからの連絡が、疎遠だった二人を再び結びつけました。

ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんは再び交際中?

その後、セレーナさんの病気がキッカケで二人は再び連絡をとるようになり、度々二人で会うようになりました。
そんな時、病気療養後も交際が続いていると言われていたセレーナさんとザ・ウィークエンドさんの破局が、10月末に報道されたんです。


そして、同時にジャスティンさんとセレーナさんが、二人でいるところを目撃される事が多くなりました。
二人で教会に通ったり、セレーナさんの家からジャスティンさんが朝帰りするところを目撃されたり。
現在、二人からは交際を認める発言はありませんが、交際宣言が出るのは時間の問題とも言われています。
ファンからは「ジェレーナ」とも呼ばれるジャスティンさんとセレーナさんのカップル。
果たして、「ジェレーナ」は本当にまた交際を始めたのか?二人の動向に目が離せませんね。

ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんが復縁している?という話題についてご紹介しました。
何度も交際と別れを繰り返しているジャスティンさんとセレーナさん。
今度こそ、二人は幸せになれるのか?世界的スターカップルの交際の行方に注目です!