女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

不倫ブームが止まらない?!そろそろ芸能界の不倫ネタにも飽きてきそう....。

「不倫」の画像検索結果

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女川谷絵音さんとの不倫を皮切りに、不倫ブームに突入した芸能界。
その不倫ブームは2017年になっても収まらず、大物芸能人から意外な人まで、様々な芸能人の不倫が暴露されました。


そして、そんな不倫ブームの例の一つになりそうなのが、お笑い芸人・板尾創路さんの不倫疑惑です。
近年は俳優としても活躍している板尾創路さんは本当に不倫したのか?気になるその真相を追求したいと思います。

板尾創路さんの不倫疑惑とは?

板尾さんは、週刊誌の「FLASH」にて不倫疑惑が激写されました。
そのお相手はグラビアアイドルの豊田瀬里奈さん。


豊田さんは板尾さんが監督を務める映画「火花」に出演してたという事で、その事が縁で二人は知り合ったようです。
そして、FLASHでは東京のイタリアンレストランで食事後にカラオケに行き、そのまま二人で三時間ほどラブホテルに入っていたとして、二人が並んでいる姿が激写されていました。
板尾さんは1998年に結婚をして、幼い子供もいる既婚者です。
つまり、FLASHいわく板尾さんは不倫をしていたというのです。

お相手の豊田瀬里奈さんの反応は?

この不倫疑惑に、お相手となる豊田瀬里奈さんはFLASHの取材に対して「ラブホテルでは、3時間ずっと映画を見ていました」と答えました。
映画を見ていたので不倫ではないと答えたのです。


そして、その後に自身のTwitterを更新して、軽率な行動を取ってしまった事を謝罪、反省の意思を見せました。
つまり、豊田さんは、板尾さんとの不倫を全面的に否定したという事ですね。

板尾創路さんの反応は?

豊田さんが取材やTwitterで不倫を全面否定をしている中、もう一人の当事者、板尾さんも取材に応じました。
最初こそ、豊田さんと同じように「ラブホテルでは映画を見ていただけ」と主張していた板尾さん。
しかし、記者に「どんな映画なのか」「内容は?」などど畳みかけられると、ついに「大人なので想像してください」と答えてしまったのでした。
不倫を否定しなかった事から、板尾さんは事実上不倫した事を認めてしまったのです。

板尾創路さんは休業する事になるか?

不倫と言えば、記憶に新しいのがベッキーさんと川谷絵音さんです。
ベッキーさんも川谷さんも、どちらも不倫を認めた後に一時活動休止をしていました。
そして、今回の板尾さんも、同じように芸能活動を一時休止してしまうのか?


現状として、その可能性は低いのではないでしょうか。
ベッキーさん以降の不倫では、芸能人が謝罪をするだけで活動休止まで行く事はほとんどなく、また、年末の特番への出演や映画「火花」の公開を控えている板尾さんを休業させるという選択は、所属している吉本興業も取らないと思います。

 

不倫をしたのは事実ですが、今回は休業まではいかないのではないでしょうか。

お笑い芸人、板尾創路さんの不倫疑惑について紹介しました。
色んな芸能人の不倫疑惑は、今度も沢山出てきそうです。
その不倫は「疑惑」で終わるのか、それとも「真実」になってしまうのか。
今度も、芸能界の不倫ブームに注目ですね。