女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

日本人初!戸田恵梨香さんが「ランコムミューズ」に就任

戸田恵梨香さんが、フランスの有名コスメランコムのミューズに就任しました。
ランコムといえば、日本でとても人気があるコスメで20代から30代の女性に支持されているメーカーです。

 

ミューズの活動として、3月8日の国際女性デーの普及活動も戸田さんの役割です。
国際女性デーは、親しい女性に花を贈る習慣があるようですね。
ミューズになってから、花を贈る習慣のことを知ったので日本で伝えたいとお話されています。


PRの動画も、公式ページで公開されているのですがとても素敵です。

戸田さんが起用された理由に、きめ細かい潤いがある肌の美しさが認められています。
お手入れについて質問されると、肌が乾燥するので油分を水分のバランスを調整しているとお話してくれました。


現在ランコムジェニフィック アドバンストを使っていて、乾いた肌にみるみるなじんでいくと潤い効果を実感されています。

ランコムミューズに決まったことでは、未来に向かって輝けるように仕事ができてよかったと感じると、喜びいっぱいでした。


これからは、四季を感じるような女性になりたいと願っているようですね。
本が好きで、お休みの日にはよく読んでいるといわれています。
先輩を見て、これからもっと楽しくなるという予感がしているようです。


戸田さんが使っている、ジェニフィック アドバンストは ビフィズス菌発酵エキスと酵母エキスを配合。
発酵エキスには、アミノ酸グルコースの潤い成分がバランスよく含まれています。
そして、ゆらぎ肌専用の発酵エキスセラムも配合されて、肌のしっとり感を高めています。

 

ジェニフィックアドバンスの口コミでは、とろみがあるテクスチャーで香りも使用感もいいと評判です。
顔全体にはりが出てきて、ファンデーションもきれいにつくという書き込みも多かったです。

 

戸田さんはきれいなスタイルですが、秘訣はあるのでしょうか?
好きな食事は、パクチーと鶏肉のサラダでパスタも大好きなようです。夜遅くは食事をとらないということなので、ダイエットにも徹底したプロ意識を持っているのだと思います。

鶏肉が大好きということですが、むね肉は低カロリーで有名ですね。私も最近はむね肉を買って調理していますが、疲れがとれることでも知られていますよね。

たんぱく質はしっかり摂るのが、戸田さんの食事のいいところですね。脂肪がつきやすい時間帯が夜の10時以降なので、私も夜食は食べてはいけないと思いました。