女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

付き合って失敗した!束縛彼女の特徴とは?

交際相手がいなくてフリーの状態になっている男性は彼女が欲しいと思ってしまう事も多いでしょう。それで女性と知り合って実際に付き合うようになるとすごく嬉しいものですが、時間が経過すると束縛彼女だったという事もよくあります。

束縛彼女と付き合ってしまうと精神的に参ってしまう事もあるので、しっかり見極めていく必要があります。そこで束縛彼女はどのような特徴があるのか見ていく事にしましょう。

常にLINEをしてくる

彼女と付き合っていると定期的にLINEで連絡を取り合うようになるでしょう。1日から2日に1回のペースで取り合うのが基本ですが、束縛彼女の場合は常にLINEをしてきます。仕事中でも同性の友人とお酒を飲んでいる時でもお構いなしにLINEをしてきて常に気にしていなければいけなくなります。このような兆候があったら束縛彼女と判断する事が出来るのでなるべく別れる事を検討した方がいいです。

他の女性と会話をするのも許さない

彼女が出来てから他の女性と会話をすると彼女が可愛い焼きもちを焼いてしまう事がよくあります。しかし束縛彼女は可愛い焼きもちではなく、明らかな嫉妬心を出してきます。女性と2人で会話をするのはもちろんですが、カフェやレストランで店員が女性でも会話をすると怒り出します。

それで常に他の女性とは会話をするのを禁止と言ってくるので、女性の友人を失ってしまう事もよくあります。他の女性と会話をするのも許さない場合は束縛彼女と判断する事が出来るのでなるべく別れることを検討した方がいいです。

同性の友人が少なくて趣味がない

女性の中に同性の友人が少なくて、しかもこれといった趣味がない人は少なからずいます。このような女性は束縛彼女とは関係ないように思えますが、同性の友人が少なくて趣味もないと好きな人の事ばかり考えるようになってしまいます。

それで実際に付き合っている時に浮気をしているのではないか?など、被害妄想をしてしまう事が多いので束縛される事も多いです。同性の友人が少なくて趣味がない女性と付き合うと束縛彼女だったという事も多いので注意しましょう。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?束縛彼女は基本的にこのような特徴があります。一つでも該当していたら束縛彼女の可能性が高いのでフェードアウトをする事をおすすめします。また別れ方を間違えてしまうとストーカーに変貌してトラブルに発展する可能性もあるので徐々にフェードアウトをするような感じで別れるようにしましょう。