女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

タレント、ファッションモデルの「佐々木希」プロフィールと近況

日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル、として活躍している佐々木希さんは、1988年の2月8日生まれで、出身は秋田県秋田市です。
身長は168センチの血液型はAB型でジャンルは、テレビドラマや、CM、映画となっています。


2005年に秋田県フォーラス店のショップ店員として働いていた佐々木希さんは、照れスタッフに声をかけられた事から芸能界デビューのきっかけとなっているそうです。
2006年の8月には集英社の女性ファッション、PlNkyの第2回プリンセスオーディションで、応募人数4,290人の中からグランプリを受賞しました。


そんな佐々木希さんですが、2017年の4月9日に結婚するということを、テレビの行列のできる相談所3時間SP!さんまNS怒れる美男美女軍団で発表をしました。
結婚するお相手は、お笑いコンビ、アンジャッシュ渡部健さんになります。
この番組で、お互いにどのような呼び名で呼びあっているのかを、共演者に聞かれると、私は佐々木希さんのことを、のんちゃんと呼んで、佐々木希さんは、渡部健さんのことを、わっくんと呼びあっているとのことでした。


女性セブン小学館によって交際がテレビに報道されたのですが、交際している事を聞かれても、あいまいな返事をしていたようですが、交際の報道が出てから2年で結婚までゴールインしたのです。
芸能界やネットからは祝福の声が多数あります。


2018年の2月に2人の間に第1子を授かったことを発表しました。
出産の予定は秋くらいの予定となっています。
まだ安定期には入ってはいないようですが佐々木希さんはCM契約、約10社を抱える売れっ子女優なので、春からはNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」への主演が決まっていました。(4月20日スタート/金曜よる10時)


10月に都内で挙式・披露宴を行い、同月末にタヒチへ新婚旅行に出かけていた。一部では昨秋、おめでたという噂が報じられたこともあったようですが、この時点では妊娠はしていなかったのです。2人はこれまで、会見などの公の場で子どもについてはあまりふれてはいませんでしたが、今は第1子を授かることができたため、最高に幸せです、これからは幸せな家庭を築いていきたいとコメントをしています。


渡部健さんは、1972年の9月23日生まれで、年齢は45歳で、東京の八王子の出身になります。2人は、年齢差がありますが、その年齢差のおかげでうまくいっているようです。