女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

芸能人「木下優樹菜」のプロフィールと過去・現在について

木下優樹菜さんは、日本のバラエティタレントでもあり、女性ファッションモデル、歌手、女優として活躍している女性になります。

1987年の12月4日生まれで愛称は、ユッキーナと呼ばれて全国のみんなから親しまれています。

現在の年齢は30歳で、出身地は東京、血液型はA型で身長168センチの体重は54キロ、BMiは、19と体型は細い傾向にあります。

 

自営業を営む家に3人兄弟の末っ子として生まれてきました。デビューをする前には、安室奈美恵に憧れを抱いたことからアクターズオーディションや、13歳の時の2001年に行われたモーニング娘の第5期オーディションで最終選考の9人に残ったものの残念ながら落選したのです。

落選した理由としては、協調性のなさ、が足りないため落選したしまったようです。

元ヤンキーであることを、テレビ番組などで自分で公表していて中学時代には副番長を務めていたのです。

 

2006年に渋谷にてスカウトをされて現在の事務所に所属をしました。

クイズ!ヘキサゴンなどの問題では珍しい回答をしてまた、それも一回だけではなく連発したので世間から注目をあびていました。

2008年にスザンヌ里田まいさんとコンビを組んで歌手デビューを果たしました。

 

そんな、木下優樹菜さんは、お笑い芸人の藤本敏史さんと結婚しました。

2012年の8月には女の子を出産して、2015年の5月に次女を出産しています。

2人の出会いは、クイズヘキサゴンで共演がきっかけだそうです。

 

最初にふたりが番組で共演したとき、実は木下優樹菜には付き合っている男性がいたのですが、交際が上手くいっていなかった彼女は悩みを藤本に相談していたそうです。

そんなときどんな遅い時間に呼びだしても藤本さんは嫌な顔を何1つしないで、木下優樹菜さんの所に毎回毎回駆けつけてくれたのです。

 

木下優樹菜さんが恋の相談をしているとき、藤本敏史さんはもう木下優樹菜さんが好きだったようです。そんな、木下さん夫婦も今ではすっかり、2人のお子さんのパパとママになっています。

第2回目の人気ママタレントで、2位を獲得しています。

 

木下優樹菜さんは、おバカタレントであるので、人気をあるようですが、時々世間からは叩かれていたりもします。

しかし、本人からすると周りからは何を言われようと、自分の子どもからは、世界で一番のお母さんになれたら、それで良いと思っていると、番組ではコメントを発表しています。