女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

「ベッキー」のプロフィールとこれまでの経歴

ベッキーとは、日本のタレント、歌手であります。生年月日は、1984年の3月6日生まれです。出身地は神奈川県で、サンミュージックプロダクションに所属していました。

血液型はAB型で、亜細亜大学経営学部を卒業されています。

 

歌手での名義は、ベッキーです。

本名は、レベッカだそうです。

身長は、157センチです。

 

ベッキーは、日本人で父親がイギリス人のハーフとして生まれてきました。

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで、審査員をしていたサンミュージック社長の相澤さんに、見出されていたことが芸能界に入る大きなきっかけだそうです。

 

テレビ東京の児童向け早朝番組おはスタのマスコットガール、おはガールの一員として同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー、ポケモン、ザ、ワールドでデビューをするのです。

以降バラエティを中心に活動しています。

 

タレント活動と、学業を両立させながら、2006年の3月に修業期限内の四年で、亜細亜大学経営学部学科を卒業しました。

将来は、雑貨屋の経営を目指していたため、ビジネスや企業を学ぶために経営学科を選んでいたそうです。この際の学費は、全て自分で払っていたそうです。

 

日本とイギリスの国籍の二重の国籍を持っていたのですが、20歳の時に、日本の国籍を選んでいたようです。

2005年から2007年の年度にかけては、ネイルクイーンタレント部門を、3年連続受賞をして浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たしたそうです。

 

さて、そんなベッキーさんですが、世間を一時期騒がしていた、不倫騒動があります。

お笑いタレントの今田耕司、タレントのベッキーが30日、都内で行われた舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」との制作発表会見に参加をして、ベッキーは昨今の不倫が大きな罪となっている現状について謝罪しました。

 

以前からSNSなどでもTwitterFacebookに仲間内の悪ふざけ画像を投稿した結果、全世界に不謹慎画像が流通してしまい炎上すると言う、俗にいう「バカッター現象」がありました。LINEは確かにとても便利な携帯の機能となっています。

 

しかし、使い方を間違ってしまったら、ベッキーさんのようになってしまうことがあります。昔に比べたら携帯が普及しているため、良い時代になっているのですが、やっぱり、デメリットもあります。

 

今回、チャット内容が流出してしまった手口が問題視されたわけですが、そのLINEも、この問題を受けて技術的な問題を抜本的に解決するという取り組み内容を公表しており、まずは解決に当たってその進展を待つしか方法はないのです。