女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

山Pこと山下智久のプロフィール、経歴

山下智久さんは1985年の4月9日生まれの日本の歌手であり、俳優やタレントも行なっている男性になります。身長も高くてスタイルも抜群で、世の中の女性からイケメンとの事で大変人気がある方となっています。

出身地は千葉県で、身長は174センチの、血液型はA型で、正座は牡羊座です。

 

学歴としては、堀越学園高等学校を卒業していて、大学は明治大学商学部を卒業されています。男性のアイドルグループでは、ニュース の元メンバーにいました。

2011年の10月からはソロとして活動されています。

愛称は、山Pと呼ばれて全国の人から愛されている人物になります。

 

1966年、滝沢秀明主演ドラマを見て、11歳の時にお母さんに頼んでジャニーズ事務所に履歴を送りました。

その時にははっきり、合格と言われたわけではありませんでした。

週末にあるレッスンに呼ばれたり、呼ばれなかったりする日々がしばらく続いていたからだそうです。

 

2003年の9月15日にはニュースのメンバーに選ばれて、その同じ年の11月7日にシングルで、ニュースニッポンで、CDデビューをはたしました。

山下智久さんは、王様のブランチという毎週土曜日の9時半から2時の買い物の達人コーナーに出演して結婚願望を語りました。

結婚願望を聞かれると、結婚ももちろんいつかはしたいと答えていました。

自分の子供も欲しいようです。

 

好きな女性のタイプは、深く話をすることができる、本音を言いあえる関係が良いとの事でした。

お互いに結婚をしたら、おじいちゃん、おばあちゃんになっていくのですから、ハートがとても大事で、ちゃんと深くお互いを知り合える、女性としても、とても素敵で強い女性がタイプですと回答されていました。

 

プライベートでは外食は、どのようなメンバーとするのかと聞かれますと、ドラマで共演したメンバーや高校の同級生と言っていました。ちなみに、松本潤さんとは良く飲みに行くようです。

 

さらには主演のドラマ、2006年にあった、クロサギの共演していたメンバーでも誕生会を行なっていたりもしていて、とても仲は良いようです。

2014年に主演している映画近距離恋愛が、3週連続の収入のランキングとなっていました。

山下智久さんは、頭も良いしスポーツもできるし、顔はイケメンと、若い女性からも彼氏にしたいとよく騒がれていたのです。

体ももちろん鍛えているので毎日、腹筋や筋トレを欠かさないで行なっているのです。