女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

100円ショップの便利なおすすめ商品をご紹介!

100円ショップはたくさんの人気、話題の商品が取り揃えているため、とても便利な買い物をすることができます。

今回は100円ショップのおすすめ商品をご紹介していきますので、ご参考にしてみてくださいね。

傘立て

天気が悪い日、梅雨の時期や急な雷雨など傘を使用します。しかし、濡れた傘を置くスペースがなく困ったことはないでしょうか。100円ショップでは今人気の珪藻土の傘立てが販売しています。三角形の形をしており、1枚に2本の傘を立てかけることができます。コレなら玄関も邪魔にならず、機能的に使用することができます。

 

歯ブラシスタンド

食後など毎日何度も使用する歯ブラシですが、歯ブラシを立てておくスタンドも販売されています。見た目もオシャレですし、珪藻土なので水分の吸収も良いため、清潔に保つことができます。

 

メッシュバッグ

夏のコーデにぴったりのアイテムのメッシュバッグも販売されています。涼しげでありながら編み紐に強度もあるため、たくさん荷物を入れることができます。また、ファッションのアクセントだけではなく、お部屋で雑貨を収納したり、キッチンで小物や野菜などを収納したりと色々な使い方で楽しむことができます。

 

リメイクシート

今や100円ショップの定番商品とも言えるリメイクシートは、たくさんの種類、サイズが販売されています。ボードやボックス、家具などに貼るだけでヌケ感たっぷりのおしゃれ雑貨へと生まれ変わることができます。お手軽簡単に、お部屋の統一感も出すことができる優れたアイテムです。

 

マスキングテープ

文具用のマスキングテープのほか、幅広タイプのテープも多く販売されています。家具や小物、お部屋や廊下などカラーアクセントとしても使用することができます。シンプルなもの、木目タイプ、マーブル柄などたくさんのアイテムが展開されているため、好みのカラーをチョイスすることができます。

 

ネイル

さまざまなカラーのネイルが販売されていますが、まるでかき氷のシロップかのようなかわいいネイルも販売されています。ホログラムがたっぷりと入っているため、涼しげなグラデーションのある指先に仕上げることができます。また、ビビットなカラーのネイルの販売されており、ポップでかわいく仕上げることもできます。

 

虫よけブレスレット

100円ショップで虫よけができるブレスレットも購入することができます。ファッションアイテムとしても使うことができる100円とは思えない、おしゃれな見た目をしています。重ね付けをしても良いですし、男女問わず使うことができます。