女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

飯窪春菜がモーニング娘。18を卒業!今後の活動に注目

モーニング娘。18飯窪春菜さんの卒業が発表されました。

モーニング娘。の10期メンバーで、サブリーダーもしています。

今回は飯窪春菜さんはどんな方なのか、ご紹介させて頂きます。

 

交友関係が広い

飯窪春菜さんといえば、何と言ってもコミュニケーション能力の高さです。

しょこたんこと中川翔子さんからは妹みたいと言われているほど。

とても仲が良く、よく二人でお出かけした写真をSNSにアップしていますよ。

 

明石家さんまさんと一緒にラジオ『MBSヤングタウン土曜日』に出演しているのですが、こちらのトークもかなりキレキレ。

加入当初からトークスキルが高かったのですが、やはりさんまさんと長くラジオをやっているということで、年々トークのキレは増してきています。

 

人を不愉快にせず、楽しくトークが出来る女性ですね。

そのため、どんどん交友関係が広がっていくというのもうなずけます。

ちなみに、ちょっと言い方は悪いですが「コミュ力お化け」「モーニング娘の外交官」などと呼ばれています。

 

ファッションセンスが抜群

飯窪春菜さんはZOZOTOWNが手がけているコーディネート投稿アプリのWEARで注目されているユーザーの一人です。

アイドルというよりは、本当にモデルさんのような雰囲気。

 

元々「壇はう」という芸名でジュニアモデルもしていました。「ラブベリー」という女の子向けの雑誌ですね。

 

スラリとスレンダーな体型ですが、少し前までは垢抜けない部分もありました。

自分の体型を生かせていないことも多かったのですが、今では自分のスタイルをより良く見せ、欠点をしっかり補うファッションになりました。

そのファッションセンスの高さは、モデルやスタイリストなどプロからも評価されています。

 

ちなみに、同じハロプロ高橋愛さんはWEARの超人気ユーザーですね。

他にもアンジュルム勝田里奈さんも個性的なコーディネートを投稿しています。

 

卒業後も芸能界でソロ活動

嬉しいことに、飯窪春菜さんはモーニング娘。を卒業した後も芸能界での活動を続けていくそうです。漫画やアニメなどサブカル系も強いですし、トーク力も抜群。

イベント司会やバラエティにも進出してきそうな予感ですね。

 

本人はお芝居に興味を示しています。

特に漫画が好きという理由から漫画原作のお話が良いのだそう。

とても彼女らしいなと思いました。

 

一足先にモーニング娘。を卒業した工藤遥さんは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演し、今や大人気。

飯窪春菜さんも負けじと活躍していってほしいですね。