女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

カントリーガールズ、幻のメンバー「島村嬉唄」とは?

田中将大投手の奥様である里田まいさんや、嗣永桃子さんも所属していた人気アイドルグループのカントリー・ガールズ

そんなカントリー・ガールズには、デビュー直後に脱退してしまった幻のメンバーがいるんです。

 

幻の「うたちゃん」の存在

ファンの方からは「うたちゃん」として親しまれていた島村嬉唄さん。

セリフを言った後の恥ずかしそうな照れる笑顔がファンの心を掴みました。

「うたちゃんフィーバー」としてハロプロのファンは非常に盛り上がりをみせていたのです。

まさにエースとして活躍していくであろうことが期待されていただけに、脱退が決まった時には大きな衝撃でした。

 

脱退理由は会社と家族との隔たりがあり、途中解約になってしまったというもの、

うたちゃんの叔父さんがSNSで色々語ってしまったりしたこともあったので、それも原因の一つではないかとみられていました。

 

インスタグラムで大人気に

そんなうたちゃんが、ファンの前に元気な姿を見せてくれました。

インスタグラムのアカウントをファンが見つけ、それが一気に拡散。

当時の純粋な姿とはまた違い、大人になってとても綺麗になったうたちゃんの姿にみんな大喜び。

 

水着姿を公開していたりと、かなりオープンです。

さらにはインスタライブを行い、そこで脱退理由なども話してくれました。

 

真偽に関してはわかりませんが、学校との両立が難しかったと本人は語っていました。

このインスタライブの際に母親も画面外にいたのですが、ちらっと病気という単語が出てきています。

元々体が強い方ではなかったということで、当時何かしらの病気があり、両立が難しかったのかもしれませんね。

 

ファンも好意的

実はうたちゃんはインスタグラムのアカウントが発見される前に、金髪の彼氏らしき男性との写真が出回ったりしました。

そのため落胆してしまったファンも多かったのですが、今回のインスタライブでそんな気持ちも吹っ飛んでいるかと思います。

ずっと忘れられなかった、本当に星のような存在だったアイドル。

そんな子がまた姿を見せてくれて、急にいなくなってしまったことを謝ってくれたのです。

 

その上で、今の生活が幸せであることを語ってくれました。複雑な気持ちを抱えていたファン達も、好意的に見ています。

今はインスタグラムのフォロワーも増え続けていますので、今後モデルなどでの芸能界復帰やインフルエンサーとしての活躍も期待できそうですね。