女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

女優、タレント「吉岡里帆」の魅力とは?

今注目の若手女優の1人に、吉岡里帆さんがいますよね。2015年ごろから映画やドラマに出演するようになった吉岡さんは、2018年にフジテレビで放送されたドラマの「健康で文化的な最低限度の生活」で、主役に見事抜擢されました。

 

女優としての階段を着々と上っている、そんな印象が強いです。また吉岡さんが出演して話題となったCMが、どん兵衛のCMでしょう。どんぎつねに扮した吉岡さんは非常に愛らしくてかわいく、世の男性たちの心をグッとつかみました。

 

CMですから15秒と短い時間ではありましたが、それで絶大なインパクトを残せるのですから女優としての素質が十分ありますよね。ですので今後もいろいろな役を射止めていくのではないでしょうか?

 

そんな吉岡さんですが、たまに出演されているバラエティ番組でもお茶目な一面を惜しげもなくさらけ出していて、好感度が非常に高いです。

たとえば先日は日本テレビの長寿番組「笑ってコラえて」に出演されていましたが、画像で見るよりもさらに可愛い吉岡さんの姿を拝見することができました。

 

人気コーナーである日本列島ダーツの旅で長崎県野母崎町を訪れた吉岡さんは、地元の人と一緒にいろいろな体験していきます。その姿はかなりアクティブでしたし、とてもフレンドリーな印象を受けましたよ。

 

変に女優として距離感を覚えてしまうようなことがまったくなさそうでしたので、地元の人も吉岡さんにはかなり接しやすかったのではないでしょうか?吉岡さんの素の部分まで見えてくる、とても良いロケでしたよね。

 

女性芸能人が芸能界でどう活躍していくかは、人それぞれ千差万別で本当にいろいろなパターンがあります。モデルやグラビアの一線級として長く活躍する女性もいれば、バラエティタレントとして生き残っていく女性もいます。

 

もちろん吉岡さんのように映画やドラマを中心に女優として活躍し、バラエティ番組にもそれなりに出演するタイプの芸能人もいます。吉岡さんはマルチにいろいろなことができる女性芸能人だと思いますので、その点は芸能人として大きな強みですよね。

 

もちろん女優として飛躍していくことが一番良いのかもしれないですが、それだけではない魅力を吉岡さんは備えているような気がしてなりません。女性芸能人の移り変わりはとても早いのでこれからどうなっていくのかは、正直なところ未知数です。ですが吉岡さんは今後長く活躍していけそうな印象を受けましたので、これからも陰ながら応援していきたいですね。