女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

高学歴の大学生が性的暴行事件を起こしてしまうのはなぜ?

現役東大生が性的暴行で逮捕されたニュースを聞いて、少し驚きました。

しかし、驚くようなことではないかもしれません。この事件の数日前に、慶応大生が同じく性的暴行で逮捕されているからです。

二人とも高学歴で家柄も良いのに、なぜこのような事件は起こったのか。

 

人間の三大欲求の一つである性欲をコントロールするのは、彼らのように努力してきた人間でも難しいのですね。地位と名誉と金がある政治家でも、不適切な女性問題が多いですから。

ちなみにこの逮捕された東大生ですが、以前からその存在を知っていました。

 

テレビに出演していたこともありますし、ネットでも一部では有名でした。Twitterをやっているので、情報が回ってくるのです。

そのときは、東大にもこういう人間がいるのかという感想でした。昔のステレオタイプの東大生は、ガリ勉でモテないというイメージでした。

 

彼はルックスも良く、コミュニケーション能力も高いという印象です。

実際にユーチューバーとして活躍していて、ナンパ動画をアップしています。そこらにいるチャラチャラした人よりも、チャラいと感じました。

 

まあ、こういう人間がたまにはいても良いかと当時は思っていましたね。

しかし、ちょっと過激かなとも思っていました。本日の密会情報とツイートして、肉体関係を持ったことをアピール。

本当かどうか分かりませんが、その数は500人以上だとか。

 

驚くべき数字ですが、彼ならやりかねません。

なぜこんなにアピールしたいんでしょうか。モテることを自慢したいのでしょうか。

最近の東大生は、勉強だけしかできないと思われたくない気持ちが強いのだと思います。

 

以前に東大生について紹介した番組を見ました。

そこに出ていた東大生は、俺らも普通に遊んでいるぞというのをアピールしていました。勉強も遊びも両立しているんだと伝えたいようでした。

そのアピールが過剰になって、動画の企画がどんどん過激になってしまったのではないかと思います。

 

すると、その環境に慣れてしまう。

世の女性は全て俺のものだという感覚になっていたと思います。逮捕時は泥酔状態で判断力もなくなっていたでしょう。

ただでさえ女癖の悪い容疑者。

 

性欲を抑えることができなくて、行為に及んだのではないでしょうか。彼が一般的な恋愛をしていれば、こういうことは起きなかったのかなと思いました。

普段から過激なことをして、それに慣れてしまったのが原因だと思います。

女性との付き合い方を考えさせられるニュースでした。