女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

便利でおしゃれ!カインズホームのオススメ商品をご紹介!

オリジナル商品を多数開発し、販売しているカインズホームの店頭にはマストアイテムがたくさん並んでいます。カインズホームは、埼玉県に本部を置き、関東を中心に東日本、東海、近畿地方などで展開しています。

 

ホームセンタートップクラスの売上高を誇り、プライベート商品にも力を入れています。テレビ、CM、雑誌など多くのメディアでも億取り上げられており、SNS映えすると話題にもなっています。

グッドデザイン賞にも受賞している商品もあります。カインズホームでぜひ購入したい使えるアイテムを紹介いたします。

 

パイナップルローリングカッター

情報番組でも紹介された商品で、簡単にパイナップルの中身を取り出すことができる商品です。日常ではもちろんのこと、パーティなどでも活用でき、インスタ映え間違いナシのアイテムです。

 

スタックボックスキャリコ

毎日着る洋服はもちろん、小物、お子さんがいる家庭ではおもちゃなど何でも収納することができます。フタがあるので収納に便利なアイテムです。

様々なサイズ、カラーバリエーションも豊富もありますし、積み重ねることも可能です。インテリアとしてもフルに活用することができます。おしゃれなお部屋作り、模様替えをお考えの方に最適です。

 

つめかえボトル

洗剤、柔軟剤、漂白剤などつめかえをして使用できるボトルです。600ml、1000mlがあり、透明ボトルなので残量がわかりますし、見せる収納としても活躍するアイテムです。生活感が出てしまう洗面所をおしゃれに演出することができます。

また、ディスペンサー、キャップ、フタが付いたアイテムも販売しているので好みのアイテムをチョイスることができます。

 

ブリキそうじ用品

雑貨屋さんで売っているようなそうじ用品を購入することができます。木のブリキ、ちりとりホーキセットなら玄関に置いていてもインテリアになるアイテムです。おしゃれ好きさん、こだわりある空間に仕上げたい方におすすめの商品です。

 

ストーンマーブルフライパン

IH、ガスコンロでも使用することができるフライパンは、耐久性があるためとても丈夫なのに軽くて使いやすい商品です。マーブルコーティングされているのでお手入れも簡単です。3種類のサイズがあるので用途に合わせて使い分けることができます。

 

ラップケース

スーパーやドラッグストアなどで購入したいつも使っているラップを入れて使用するケースです。ラップの切れ味も良く、うまく切ることができない方にもおすすめのアイテムです。ラップケースに詰め替えることでおしゃれなラップに変身します。キッチンに統一感が生まれます。