女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

アイドルだって腹グロイ...。最近あったアイドルいじめの真相について

最近なにかと話題となっている有名アイドルグループ内で起きていた「アイドルいじめ」。アイドルグループ名はふせさせてもらうけど、事の発端を考えてみるともう少し早くこのことに気づいたのでは?と思っています。

 

被害者になったYさんはそのアイドルグループをやめてしまい、今は個人的に活動していくことになり、発覚してきたことは解決しようとしているけど、加担した人たちの罰はもっと厳しくしたほうが良いと思っています。

 

先日になりますがグループ内で「アイドルいじめ」をおこした黒幕が明らかになり、炎上したりしていて、今後はどういった感じになっていくかになりますが、その黒幕は研究生に強制降格という扱いとなりましたが、その黒幕のしたで動いていたメンバーたちもすべて公表ししっかりと厳しい罰を与えたほうがいいなと思っています。

 

研究生に強制降格とかは甘っちょろいと思っています。いじめはいじめであるため、状況によっては法的な措置をとったほうがいいなと思っています。

 

「アイドルいじめ」事件が発覚した有名なアイドルグループは今後の活動は自粛され、所属しているメンバーたちにも大きな打撃を受けるかと思いますが、一番可愛そうなのが被害者のYさんとYさんを慕っていた一部のメンバーと「アイドルいじめ」と関わっていなかったグループのメンバーであり、加害者の黒魔である方は今後もメディアとかに叩かれつつ、ファンからもひんしゅくを買うかと思いますが、それは当たり前だと思っています。

 

アイドルグループは多数あったりしますが、こういった出来事があったりしたため、今後は「アイドルいじめ」に関してはほんとに厳しくしていったほうが良いと思っています。

これを機に活動している様々なアイドルグループに内部調査を入れて「アイドルいじめ」がおきていないかどうかをしっかりと確認していく必要もあったりするため、事務所関係とかはそういった部分もしっかりと徹底していって欲しいと思っています。

 

アイドルの方はグループ内で「アイドルいじめ」があってもなかなか口にすることができず、公にすると炎上騒動とかになったりするため、なかなか言いいたくても言えないのです。

ただ今回おきた有名なアイドルグループでの「アイドルいじめ」は被害者のYさんが勇気ある決断でカミングアウトしたため、ファンたちも抱擁したりエールを送ったりしています。

 

「アイドルいじめ」をなくしていくには今後の内部調査とかをはじめ、メンバーたちとの関係をしっかりと見ていく必要があったりするため、事務所や芸能関係の人たちも見守りつつ、言いたいことがあればガツンと言ったほうが良いと思っています。