女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

しずちゃんの紹介で結婚!「山里亮太・蒼井優」の結婚報道について

朝、眠い目をこすりながらスマホを操作し、思わず目に飛び込んできたビッグニュースを見て目が覚めてしまいました。

 

南海キャンディーズ山里亮太(山ちゃん)と蒼井優電撃結婚したニュースでした。

最初はドラマか何かの番宣の宣伝かと思ったけど、ツイッターで二人の名前のキーワードが沢山ランキング上位に入っていたので、本当に結婚したことに大変驚きました。

 

テレビでも色んな結婚発表を聞きますが、これほどまでに驚いたのは久々だったと思います。予想外の組み合わせだったので本当に朝から目が覚めてしまいました。

蒼井優は過去にも色んな男性と話題になりましたが、交際相手は超大物と付き合っていたのでとても意外な組み合わせで驚きました。

 

しかも過去の恋愛報道を聞くと小悪魔系である蒼井優!ミステリアスなイメージがとても強かったのですが、まさか結婚相手が山ちゃんだと知ってさらに驚きました。

 

さらに驚いたのが山ちゃんと蒼井優が交際に発展したきっかけは、山ちゃんの相方である南海キャンディーズしずちゃんの紹介だったので、これまたびっくりしました。

 

しずちゃんといえば、過去にテレビ番組で山ちゃんとの不仲を二人で語っており、しずちゃんが本当に山ちゃんから色んなことをされて辛かったと語っていたので、再びプライベートで、二人が上手くいっている事にもとても驚きました。

 

しずちゃん蒼井優が親友同士で、しずちゃんが山ちゃんに蒼井優を紹介したことにより結婚したというのが何よりも驚きました。

多分、しずちゃん本人もびっくりした事でしょう。

 

山ちゃんと蒼井優が出会ってからすぐに結婚したので、しずちゃんも驚きを隠せなかったことだと思います。しずちゃんからしてみたら、自分の相方と親友が結婚することになったのだからとても嬉しかったに違いありません。

 

しかし、あの蒼井優をいとめた山ちゃんが凄いと思いました。山ちゃんは仕事も順調だし、昔に比べたら随分と体も引き締まりいい男になってきたと思います。

蒼井優も山ちゃんと一緒にいてとても楽しかったんだと思います。

 

二人ともある意味不思議な個性を持っている二人なので、波長が合ったんでしょう!とにかく予想外の結婚に驚きつつも、とても嬉しかったです。

 

二人が結婚したことによって、南海キャンディーズの仕事は間違いなく増えると思いました。しずちゃんが二人の事をどんな風に思っているのか、テレビを通して一番見てみたいと思いました。