女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

ジャニー喜多川さんが入院..。気になる現在の容態はどうなのか

Twitterを見ていたらとても気になる話題がありました。ジャニーさんが救急搬送されたと言うような内容でした。ジャニーさんが倒れたと言うことがとてもTwitterで話題になりどのような容体なのかがとても気になって仕方がありませんでした。

自宅で倒れたと知りましたがその後ジャニーさんが回復されたと言うような話題が全く流れなかったので、とても不安でたまらなくなってしまいました。

 

その後ネットニュースなどでジャニーズ事務所に所属している大物有名人達が沢山足を運んでいるとの様子が記載されていました。そのニュースを知ったときにジャニーさんの容体がかなり悪いのではないかと思ってしまいました。

 

限られた人だけがお見舞いに来ているのかなと最初は思っていましたが、その次にネットで記載されていた情報ではジャニーズjr.のメンバーまで足を運んでいると記載されていた為、ただごとではないと思ってしまいました。

 

その記事が記載されてから、ひょっとしたら最悪の事態なのかもしれないと思えるような内容でした。普通に考えて体がとても大変な時に、こんな大勢のジャニーズ事務所の人たちが次々と病院に訪れると言う事はありえないと思ってしまったからです。

 

ある程度回復され、面会出来るような状態でお見舞いに行くのなら構わないのですが、このような状態で大勢の人数が病院に押し掛けると言う行動がとても怖いと感じてしまいました。

 

Twitterでも、ジャニーさんはどうなってしまうんだろうと言う声が混じっていました。早く回復してほしいと言う応援のメッセージがたくさんTwitterの中で話題になっていました。

 

その後に発表されたジャニーさんに関するニュースはさらにショッキングな物でした。

正式な発表を来週報告しますと、発表したからです。しかも服装が指定されていると書かれていたので、遠回しに亡くなっていると言うようなニュアンスでも受け止められます。

 

私たちが子供の頃から大好きだったアイドルを育成してくれたジャニーさん、とにかく生きててほしいとジャニーズファンの方々が強く願っています。ジャニーさんのおかげでいろんなアイドルがデビューしました。私たちにとっては青春時代に欠かせなかった存在の人です。ネットではあまり良い状態では書かれていませんが、どうかご無事でありますよう願っています。

 

真実は来週発表されるそうですが、良い発表であることを願っています。