女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

これだからモテない..!腹黒女子の行動パターン

男性が合コンに参加した時に可愛い女性がいるとテンションが上がります。それで可愛い女性に積極的に話しかけたりしますが、内面が真っ黒で一気にテンションが下がってしまう事があります。

外見は良くても内面が真っ黒だと男性から性格がブスだと思われてしまいます。そこで「外見は良いけど性格がブス」な女性の特徴をいくつか挙げていきましょう。

男性によって態度を変える

合コンに参加する時は男女が複数人ずつ集まって楽しく会話をします。それで参加者全員に同じような態度で接してあげるのが大人の対応になりますが、性格がブスな女性が自分勝手な部分を見せてしまいます。

自分のタイプに男性に対しては可愛い声を出したりして積極的にアピールしていきます。しかし自分のタイプではない男性に対しては素っ気ない態度で接してしまいます。このように男性によって態度を変えてしまうのは性格がブスな女性の特徴になります。

他の女性の悪口を言う

合コンに参加する時はなるべく良い部分を男性にアピールしたいものです。それで参加している女性が競い合ってしまう事もありますが、決して他の女性の悪口を言う事はありません。

しかし性格がブスな女性は他の女性の悪口を言って自分が一番優れている事をアピールしたがります。それで悪口を言われた女性は気分が悪くなってしまいます。また男性も他の女性の悪口を言っているところを見てしまうと性格がブスな女性だと感じてしまいます。

自分の話ばかりする

合コンに参加すると男性が聞き手に回ってくれる事が多いので、女性の方が積極的に話す事が出来ます。しかし楽しく会話をする時は自分の話をする時と、相手の話を聞く時のバランスを考える必要があります。

それで自分の話をしたら相手の話を聞くようにしますが、性格がブスな女性は自分の話ばかりをして相手の話を一切聞く事はありません。それで男性の方ががつまらなくなってしまいこの女性は性格がブスだと感じてしまいます。

言葉遣いが悪い

男性は合コンに参加した時に外見だけでなく、言葉遣いもよく観察しています。それで丁寧な言葉遣いで接してくれる女性に対しては、男性から好感を持たれる事が多いです。

しかし言葉遣いが悪かったりするとこの女性は性格がブスだと感じてしまいます。とくに外見が良いとギャップが大きくなるので、ほとんどの男性から性格がブスだと思われてしまいます。

 

外見は良いけど性格がブスな女性の特徴はこのようにあります。一つでも該当していると男性から性格がブスだと思われてしまうのでモテなくなってしまいます。それで外見が良いのが台無しになってしまうので改善して性格の良い女性を目指していきましょう。