女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

木村拓哉はやっぱりカッコイイ!新ドラマ「BG 身辺警護人」に期待♪

ここ最近の私のブーム、トレンドについてお話ししましょう。
それは「キムタク」です。
そう、今更ながらの「キムタク」。
smapのキムタクこと木村拓哉です。

 

今期のドラマで主演している「キムタク」くん。
なんだか、久々のメディアへの登場のような感じがしますね。
逆に言えば、これまではsmapとしての活動かあったからこその露出度だったのかもしれません。


smapも解散して、早や1年以上、さすがに以前より沈静化してきた感じもあります。

そんな中で久々のドラマ主演の「キムタク」。
気になってドラマの初回をチェックしてみましたが、これがなかなかよかったですね。
第二話も続けてみましたが、このドラマいいですね。
本物ですね。質自体が非常に高いドラマだと言えますね。
テレビ朝日系列で毎週木曜放送の「BG 身辺警護人」。


今回は、初のボディーガード役ですが、やはり何をやっても「キムタク」は「キムタク」なんです。
今回は、職業ドラマってことで、相手役のヒロインなんかは、いらないです。
中途半端な恋愛ものなんかやるより、職業ドラマのほうがほんとに面白いと思います。


今回は、アクションシーンもかなり多く、見応えもかなりありますな。
「キムタク」が、ここまでアクションやるのは、これまで見たことないけど、かっこよかったし、憧れるわ。
一応、ボディーガードではあるけど、いち一般人であるということが、またいいかな。
仕事的にもアクションがなければ、地味な仕事だし。

 

今回のドラマを見るきっかけは、ストーリーの内容とキャストのよさですかね。
主役級が、ズラリと揃っているのが、なんとも豪華です。
初共演の江口洋介、年齢重ねてかなり渋くなってるし、エリート刑事の役が似合うなぁ、存在感が全然違う。
そして石田ゆり子。彼女がヒロインなんでしょうか?
微妙ですが、可愛いからまぁいいか。
そして上川隆也。この人も主演級だし、でも脇役でも、かなりのオーラと存在感を放っている。


そして若手では、斉藤工と、ななおさんです。
これから、この二人のアクションも見たいです。
今回のドラマは、うまく行けば、同じテレビ朝日の「相棒」と同じように、シリーズ化してもいいようなドラマだと感じましたね。


人気が出れば、映画化しちゃう気もします。
しかし、今回のドラマ「キムタク」も渋さを感じた。
ドラマの中でも、もう若くないと言っていたけど、渋くてかっこいいなと感じましたね。

同い年なので、まだまだ「キムタク」には、頑張ってほしい。
「キムタク」は、やっぱりかっこいい。