女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

「りゅうちぇる」のプロフィール、近況について

りゅうちぇる、本名は比嘉龍二はタレント、日本の男性読者モデル、最近では歌もだしはじめて、歌手としても活躍しているのです。生年月日は、1995年9月の29日で現在の年齢は22歳、出身地は沖縄なのです。


身長が172センチ、体重は56キロの痩せ型です。りゅうちぇるのおじいちゃんが、スペイン系のアメリカ人で五人兄弟の末っ子として産まれ育ちました。
2015年の9月には、行列のできる相談所にも出演して司会の明石家さんまさんと、2人でギャグを作りこれが話題となって番組への出演も多くなるようになってきたのです。


りゅうちぇるがどのような人物かといいますと、今のようにテレビで活躍する前はアパレル系の仕事をしていたため東京に上京していて原宿にある古着屋で働いていました。
こけの仕事場で、ぺこりん、本名はおくひらてつこと、出会いのきっかけだったようです。
ジェンダーレス男子として注目をされると、天然キャラと面白い発言で注目を集められていました。


日本の南に存在するというちぇるちぇるランド出身と自称している。1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、女性的な仕草で手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴なのです。
りゅうちぇるは、2016年の28日にぺこりんと入籍をしています。 りゅうちぇるからのプロポーズの言葉は、僕のプリンセスになってください、だったそうです。交際を初めてら約2年の月日を得て結婚へとゴールインできたのです。


しかし結婚に至るまでにはかなりの苦労もあったようです。
テレビではビジネスカップルと言われていたり、お互いに人気がでたら仕事ばかりの毎日で2人で過ごす時間も減っていったり喧嘩をしながらも支えあいながら頑張っていたようです。
そんな2人も2018年の2月の3日にぺこりんのお腹には新しい命が宿っているということを報告しました。


りゅうちぇるは、お腹にいる赤ちゃんはとても愛おしい、僕たちらしく、そしてパパとして幸せを築いていけるように頑張りますと、コメントを発表しています。
ぺこりんからは、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです。やっとみなさんにご報告させてもらえて嬉しいとのコメントがありました。
この報告を受けてからファンからも次々と祝福の声があります。