女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

幅広く活躍中!渡辺直美のプロフィールや経歴について

渡辺直美さんは、日本のお笑いタレント、ピン芸人、司会者、女優、歌手などとして活躍しています。1937年の10月23日生まれの年齢は30歳の女性です。
家族は元々1人っ子で、お父さんが日本人、お母さんが台湾人で出生は台湾で生まれたのですが、幼い頃に離婚をされていてお母さんに引きとられて中国語はほとんど話せないけど、理解はできるそうです。


今はあのような体型なのですが、小さい頃は食べ物には困るくらいのかなりの貧乏であまり食べる物がなかったため、痩せていたそうです。
小学生の頃から芸人界に入るのが夢だったので、学校の休み時間などではみんなを集めてモノマネなどをして友人を笑わせていて、人気がある少女でした。高校には行かずに芸人界に入るために、ファミリーマートなどでアルバイトをして貯金をしていたようです。


芸人界に入ってからは、望月愛子とのコンビ、わたもちを結成したのですが、すれ違いや意見の違い、お互いの進む道が違うために、2007年の9月には解散して、渡辺直美さんだけのピン芸人としてデビューをしました。


2008年の1月2日の放送の、新春大売り出しさんまのまんま関西テレビに出演して、ビヨンセのモノマネをしたことが、きっかけで人気がさらにでてきたのです。
2016年の時点で中国では、国内のインターネットでは、太っていてもオシャレで可愛い、と日本での肥満はあまりよろしくはないのですが、渡辺直美さんのおかげですっかり、肥満のマイナスなイメージが無くなりました。


また、渡辺直美さんのインスタグラムも若い女性から人気がありフォローの数や、いいねの数もとっても多いようです。
あの丸々とした体型でミニスカートや、タンクトップやノースリーブなど、体型が細い人じゃないと似合わないような可愛い洋服も太っていながらも、全く本人は気にしないで着ているので、それがまた面白い、可愛いと評判も良いしインスタグラムでみんなから人気がある理由の1つでもあるのです。


肥満体型の方はあまりオシャレをしても似合わないため、性格的にも私なんかと引っ込み事案な性格になりがちなのですが、渡辺直美さんのおかげで全国の肥満体型の女性に勇気と希望を与えたと言われているようなのです。


しかし人気がある裏ではマネージャーさんがとても苦労をしているようです。なぜかといいますと洋服が日本に売っている洋服がサイズが合わないので、わざわざ海外にまで洋服を買いに行っているそうです。