女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

芸人「ひょっこりはん」のプロフィールやブレイクしたきっかけ

最近話題の芸人について紹介したいと思います。
今年の年始にやったおもしろ荘でブレイクしたひょっこりはんです。マッシュルームカットで服にひょっこりはんと書いてあってとても見た目が印象的な芸人だと思いました。


音楽に合わせて色んなところから「ひょっこりはん!」といってなんとも言えない表情でひょっこり出てくる芸風で人気が出ていて私も大好きです。
ひょっこりの仕方も様々で、テレビを見てると次はどっからひょっこりでてくるのか楽しみで見ています。

 

芸の小物や衣装は手づくりで、特に衣装はひょっこりはんの彼女さんひょっこりちゃんが作ったと言われていてとても仲がいいカップルだなと思いました。全部手作りするのはとても大変なことだし、芸人を支えるのもとても苦労してると思います。

だから、ひょっこりはんがブレイクして彼女さんも嬉しいと思います。

 

元々はダイキリというコンビを結成していてツッコミだったそうです。だか、3年後に解散して同年にピン芸人として活動を始めました。そして今年のおもしろ荘に出演して大ブレイクしました。優勝はしなかったんですけど、私の中で1番印象に残った芸人だと思いました。

 

逆に1番面白かったので優勝すると思っていたくらいです。
第一印象がとても強かったので、それ以降テレビで活躍してるのを見てやっぱりブレイクしたなと思いました。

 

大人気番組でも出てきたことがあり、色んな芸能人から支持されてるのをみてすごいなと思いました。アイドルの人や女優さんも大好きみたいで、一緒にコラボしたりして見てて楽しかったです。


最近でも、テレビ番組で女優さんが会ってみたいNO.1がひょっこりはんで、その女優さんは会えた瞬間すごい泣きそうなくらい喜んでいて私も嬉しい気持ちになりました。
出てきたのは今年の年始なのに未だに人気が出ていてこれからもどんどん出てきて欲しいなと思いました!

 

大人だけじゃなく子供たちにも人気なので、保育園や幼稚園などの子供たちと関われる仕事をしているのを見て、すごい事だなと思いました。
子供たちが知るとその両親たちにも伝わっていろんな世代に知られるようになると思うので、子供たちに人気が出てることはとてもいいことだと思いました。

 

私はおもしろ荘から好きな芸人さんなので、これからもテレビに出演した時には見たいと思います。芸人はいつか消えていくっていうのがあると思いますが、恐れずに頑張って欲しいです。

いつか彼女さんと結婚とかできたらもっといいのかなと思いました。
その時は祝福したいと思います。