女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

通販カタログ商品のオンラインショップ「ベルメゾン」が魅力的すぎる

おしゃれでありながら機能性があるアイテムに惹かれます。ショップ、インターネットなどでは、インスタ映え間違いナシのおしゃれでみんなが欲しくなるグッズがたくさん販売されています。

この夏、お部屋に、自分専用にゲットしたいカタログショッピング べルメゾンでおすすめの最新アイテムを紹介いたします。

 

遮光晴雨兼用日傘

二重張りの日傘なので夏場の強い日差しも約99.9パーセント以上カットすることができます。熱が伝わりにくいため、炎天下でも快適に過ごすことができる優れたアイテムです。

 

市場カゴ風バスケット

天然素材そっくりなポリエチレン製のバスケットなので、自宅でキッチン収納、買い物かご、ランドリーバスケットとしても活用することができます。汚れたら水で丸洗いもできるので、アウトドアやガーデニングアイテムなどの収納にも利用できます。

 

UVカットステンドグラス風シート

霧吹きを使って窓ガラスに貼る事ができる窓用のシートで、紫外線もカットしつつ、窓際をおしゃれに演出もすることができます。ドット、リーフ、バーダーの3種類があるので、お部屋の雰囲気に合わせてチョイスすることができます。

 

拭けるダイニングラグ

撥水加工が施された素材のラグなので、食べこぼしてしまったり、汚れたりした場合でもサッと拭き取ることができます。汚れだけではなく、フローリングのキズも守ることができるため、ノンストレスアイテムです。タイル柄、ブロック柄、テラコッタ柄、ヘリンボーン柄など多彩な柄があるので、好みの柄を選ぶことができます。

 

ベランダサンダル

水抜き穴があるサンダルなので、ベランダやお風呂場で活躍するアイテムです。

 

カーテン物干し

カーテンレールメーカーとの共同開発品で、カーテンレールの上に竿ごと設置するので、使う時だけ引き出すことができます。梅雨時期など外干しができない時でも室内で乾かすことができます。

 

壁のかけられるラック

ホチキスで壁にかけることができるラックなので、女性でも工具いらずで簡単に取り付けることができます。お部屋はもちろんのこと、洗面所や玄関などの壁面のスペースを有効に活用することができます。

 

汗取りシート

透明の大判フィルムをワキの下の貼ることで、夏場の気になる汗対策ができるアイテムです。浸湿性に優れているのでムレにくく、肌荒れしにくい仕様になっています。よれにくいカーブ状の極薄フィルムですし、光が反射しにくいので周りばれる心配もありません。