女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

ハリウッドスター「トム・クルーズ」「ジョニー・デップ」の結婚事情

映画やドラマにと、華やかな活躍を見せるハリウッドスター。
日本の俳優やアイドルでもハリウッド映画で活躍している人もいて、まさにハリウッド映画やハリウッドスターは、日本人の憧れの存在でもあります。
そんなハリウッドスターの私生活、気になりませんか?


結婚はしているのか、恋人はいるのか、子供はいるのか?
憧れのハリウッドスターの私生活が覗き見れたら嬉しいですよね。
今回は日本でも人気のハリウッドスター2人の結婚事情を紹介しちゃいます。

実は3回の離婚歴あり!トム・クルーズ

日本で一番人気があるハリウッドスターといっても過言ではないトム・クルーズさん。実は私生活では3回の離婚歴があるのをご存知ですか?


一人目は年上の女優であるミミ・ロジャースさん。

ミミさんとはわずか3年の結婚生活で離婚しました。


2人目は売れっ子女優のニコール・キッドマンさん。

ニコールさんとの結婚は有名で、お似合いのカップルとして人気でしたよね。
仲睦まじかった二人でしたが、結婚生活の終盤にはトムさんと女優のペネロペ・クルスさんとの不倫が報じられるなどがあり、11年の結婚生活の後に泥沼離婚で別れてしまいました。
ちなみに、ニコールさんとの間には二人の養子がいます。


3人目がトムさんと15歳以上年齢が離れている女優のケイティ・ホームズさん。
ケイティさんとの間に待望の実子であるスリちゃんをもうけますが、わずが6年で離婚をする事に。
目に入れても痛くないほど可愛がっていた愛娘のスリちゃんと、離れて暮らすことになってしまいました。
ケイティさんが離婚を決意した理由は、トムさんが信奉する宗教にあると言われています。


数々の映画をヒットさせるトムさんも、私生活はヒットさせることは出来ず。
今後、4回目の結婚はあるのか?注目ですね!

大幅なイメージダウン!ジョニー・デップ

ジョニー・デップさんといえば、ヴァネッサ・パラディさんとの間に二人の子供をもうけるなど、事実婚状態として有名でした。
しかし、そんなジョニーさんの前に女優のアンバー・ハードさんが現れます。
映画で共演したアンバーさんに一目惚れしてしまったジョニーさんは、ヴァネッサさんと別れてアンバーさんと結婚してしまうのでした。


事実上の妻がいるのに不倫をし、おまけにヴァネッサさんとはしなかった「結婚」をしたジョニーさんは、当然ファンから叩かれる事になります。
しかも、結婚して約1年でアンバーさんからDVを理由に離婚申請されてしまいます。


最終的にジョニーさんがお金を払う形で離婚しますが、この泥沼結婚・離婚のせいでジョニーさんのイメージは大幅にダウンしたと言われています。
ちなみに、元パートナーのヴァネッサさんは不倫をしたジョニーさんを怒る事はせず、DV疑惑の時も「彼はそんな事しない」とひたすら擁護し、別れた後もジョニーさんを思いやるその姿に、ジョニーさんと反比例するように好感度が上昇していきました。


この離婚騒動での「真の勝ち組」はヴァネッサさんだったのかもしれませんね。

日本でも人気のハリウッドスター、その私生活はけして順風満帆ではないのが面白いですよね。
あのハリウッドスターも自分と同じように結婚や交際で挫折してたとわかったら、親近感が湧いちゃいます。
自分が好きなハリウッドスターはどんな私生活を送っているのか?興味を持ったら、調べてみると面白いかもしれませんね!