女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

ニトリのインテリア用品、生活雑貨でおしゃれな生活に大変身♪

お!値段以上でおなじみの家具、インテリア用品、生活雑貨などを扱っているニトリでは、これからの季節に活躍するアイテムが豊富に展開されています。洋服も夏から秋冬へと衣替えをするように、お部屋や雑貨類なども変化させてみてはいかがでしょうか。

 

日中はまだまだ暑いものの、朝晩はすっかりと涼しくなりました。まずはラグを模様替えをすると、秋らしさを醸し出すことができるほか、人気のシャギーラグ、ボリュームがあるラグ、おしゃれなデザインのラグなど好みに合わせてチョイスすることができます。

 

クッションカバーも数多く販売されています。フルーツやボタニカル柄からボア生地、レザータイプ、フリース、暖かい色身のカバーを選ぶことで一気に秋らしさを演出することができます。シーツや敷きパッド、毛布など冬に備えた準備も必要となります。

 

店内には早くもハロウィーングッズが展開されています。一足早くクリスマスツリーを出し、オーナメントハロウィーンで飾れば暖色に包まれたお部屋造りが完成します。ニトリには買って正解したという優れものアイテムがたくさんあります。ごちゃつくキッチンにお悩みの方におすすめなアイテムがブレッドケースです。

 

カーブ状のスライド式扉なので、一般的に売られている食パン1袋は入れることができませんが、ロールパンや菓子パンなどなら収納することができます。パンだけではなく、お子さんのおやつ、カフェタイムの必需品のドリップコーヒーやスティックミルク、ココアなどおしゃれに収納することもできます。

 

調理をする際に出る生ごみを入れる袋のスタンド、ポリ袋スタンドが販売されています。出たごみはそのまま捨てることができますし、ペットボトルの水切りをするときにも活用することができます。使わない時はコンパクトに畳んで収納することもできます。

 

調味料や乾物などの湿気から守ることができる珪藻土スティックもおすすめです。余分な水分を吸い取ってくれますし、繰り返し使うことができる乾燥材です。スティックのほか、珪藻土スプーンもあるため、湿気からも守り計量することも可能です。

 

また、袋が見えにくいカバーと本体の二重構造になっているゴミ箱も販売しています。本体にビニール袋をセットし、カバーをかぶせると中の袋が見えにくいので生活感が見えてしまうのが嫌だという方におすすめです。

ホワイトとダークブラウンがあるのでお部屋に雰囲気に合わせて選ぶことができます。ニトリは、各店舗で商品を購入することができるほか、ネット販売もしています。お買い上げ合計金額が7000円以上の場合、送料も無料になります。