女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

アモーレ!長友佑都さん平愛梨さん夫婦の近状について

86

女優でタレントの平愛梨さんは、1984年の12月12日生まれの33歳になります。
体重は45キロ。出身は兵庫県明石市です。1999年チャンスの殿堂のオーディションで8000人の応募者の中からグランプリを獲得しています。


兄弟は、兄2人、弟2人、妹1人と6人兄弟です。クラシックバレーや琉球舞踊を中心としたダンスが得意で、2008年20世紀少年でカンナ役で人気が爆発していました。
芸能界デビューのきっかけは、1999年にオーディション番組のチャンスの殿堂に応募して、DA PUMPISSAさんの妹役を決めるオーディションで、安室奈美恵さんに憧れていたのがきっかけでした。8,000人から選ばれて見事にグランプリを獲得し、そして芸能界デビューしたのです。


そんな平愛梨さんは、サッカーの日本代表の長友佑都選手と都内で、結婚会見を行い金ぶょうぶ前でツーショットを披露していました。初披露した漫才は、夫婦で掛け声や息もぴったりで、冒頭で長友佑都選手が、インテルの本拠地スタジアムで、俺についてきてくださいとプロポーズする映像も公開されています。

 

本拠地を選んだ理由について長友選手はスタジアムは自分の思いが一番詰まった場所と説明しました。一方で指輪を渡したら指輪じゃなくてお菓子のじゃがりこがよかったと言われ、頭からひっくり返りそうになりましたと天然すぎるアモーレの秘話で沸かせました。


そして、今年の流行語大賞に輝いたアモーレ(イタリア語で恋人)を生み出した長友選手と平愛梨さんはクリスマスイブに結婚を発表。約30分の会見では終始見つめ合い、その度に無数のフラッシュがたかれました。
2人は、2017年の9月に妊娠を発表して、長友佑都選手は、生まれてくる子どもに会える期待を歩んで抱き歩んでいきますと、話していて、2018年の2月5日に平愛梨さんが、第1子男児を出産しました。


出産を経験して平愛梨さんは、出産は痛いとは分かっていて覚悟をしていたけど痛みは想像以上で、この世の中にこんな痛みがあるなんて、出産も、出産をした後も痛みがずっと続き、この痛みの分我が子がたくさんたくさん笑っていてくれたらと思うし、10ヶ月間も一心同体で居てくれた我が子が頑張って誕生してくれた瞬間の感動と感謝は一生忘れないと思います。
アメーバブログに我が子が平愛梨さんの指を握っている写真とブログを掲載していました。
長友佑都選手も、この感動は一生忘れない、我が子を守っていきたいとコメントを発表していました。