女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

合コンで恋を見つけることも!

f:id:joshi_blo:20161201131120j:plain

合コンというものに一度は参加したことがあるのではないでしょうか。 そこで恋人を探したいと思う人もいれば、ただパーっと楽しめれば良いという気持ちだったり、人によって様々でしょう。

合コンで恋人が見つかることもあります

合コンに参加をして、一目ぼれをするようなこともありますよね。 自分の理想にぴったり!と思うような異性に出会うこともあるのです。 会って少し話しただけで恋をしてしまうこともあるでしょう。

合コンで出会うなんてあるわけがない…と思っていた人に限ってこういう出会いがあるものなのです。 そして更に仲良くなりたい気持ちになることでしょう。

楽しい合コンの時間

魅力的な相手を見つけることが出来れば、その合コンはとても意味のあるものになります。 でもそうではない場合には、早く帰りたい…お金と時間の無駄…と思うこともあるかもしれません。

でも実際にはそんなことは無いのです。 その合コンに参加をして無駄なことは、何一つありません。 何かを得ることが出来ているということが多いのです。 そこで恋が芽生えなくても、友達は出来るかもしれません。

友達を通して新しい出会いにつなげる

その時の合コンはいわゆる、はずれ合コンだったと思うかもしれません。 でも異性の友達が出来れば、その人を経由してまた違った合コンをすることも出来るのです。

それはとても嬉しいことですよね。 そういう意味でも合コンには参加をしておいた方が良いでしょう。 自分にとって好みではない男性でも、友達になっておけば後から活躍してくれることもあるのです。

恋がしたい!という気持ちをあまり見せないこと!

合コンで必要なのは、恋したい!という気持ちをあまり周囲に見せないことです。 それによって、ガツガツした感じに思われてしまうからです。 そうなると異性から引かれてしまうこともありますので、気をつけたいですね。