女子の気持ちブログ♪

当ブログは日頃から思っている女子の気持ちや悩みを書いています。ぜひ参考にしてみてください。

dポイントで投資家デビューしてみませんか?

最近とても面白いと思い、すっかりはまってしまったものがあります。

dポイント投資」というのがあり、dポイントを集めている人やdocomoの携帯を使用している人にはとくに知ってほしいシステムです。

 

投資と聞いたらリスクが高そうだと思っていたので、最初は興味本位ぐらいで全く手を出していなかったのですが、ネットでどんなものなのかと検索していくうちに、「後出しジャンケン」というキーワードが沢山出てきました。

 

ネットに記載されていた情報をよく読んでみると、その日一日の株やドルなどの動きを確認してから投資ができるので、dポイントが上がりそうなときは全額dポイントを投資して、負けそうなときはdポイントを全額引き出すという行動をひたすら繰り返すことによって、高確率でdポイントを貯めれるという裏技でした。

 

そんな都合のいい話があるのかと最初は思っていました。

自分の持っているdポイントを試しに覗いて見ると、数千ポイントあったので最初はほんのわずかのdポイントだけ投資してみることにしました。

 

現金ではなくあくまでもdポイントなので、損をしてもそんなに悔しくはないかという気楽な気持ちと、一度投資をしてもすぐに引き出せるので数日試してみて損をするならすぐに辞めようと思っていました。

もちろん、株なんて一度もやったことがない素人なので、まさにチャレンジャー精神!少額なのに、とてもドキドキしてしまいました。

 

何よりも、自分は素人などで為替の変動、株のチェックなどを日常からしているわけではないのでどうすればいいのかと思っていたら、ツイッターで数々の人が本日のdポイントの予測をしていて、上がるか下がるかを簡単に説明してくれています。

 

それを見ていたら、さすがプロ!高確率で変動を予想してくれているので、それを見ながら本日のdポイントを追加するかどうかを決めています。

信じられないかと思うかもしれませんが、毎日サイトをチェックをしてdポイントの出し入れをしているだけなのですが、今現在、全勝してしまいました。

 

もし損をするとしたら、携帯の操作をし忘れてマイナスの予測だったのにdポイントを引き抜かなかった事ぐらいしか考えられないぐらい、誰にでも簡単にできる投資方法です。まだ始まって月日が浅いですが、このサービスを使用している人は自分の周りにはまだあまりいません。しかし先日dポイント投資サービスが、「日経優秀製品・サービス賞」の優秀賞に選ばれました。

 

本当に、優秀だよ!って、思わず突っ込んでしまいました。手数料もいらないし、何よりも「後出しジャンケン」ルールが改善されない限りは、高確率で勝利できるので、dポイントのバラマキかと最初は思っていました。

dポイントは携帯料金や、その他サービスにも使用できるのでとても便利なポイントだと思います。dポイント投資は、これからブレイクするサービスだと思っています。